2021.06.16

簡単日差し対策

おはようございます。

以前紹介しました『ここちリノベーションライト』

この中で紹介された“遮熱”に関する商品の紹介をしていきたいと思います!

   

今年もやってくるであろう猛暑…

皆さん、日差し対策はされていますか?

  

夏場、室内に入ってくる熱の約70%から入ってきます!

    

出典:(一社)日本建材・住宅設備産業協会

      

カーテンで気軽に日差しを軽減することはできますが、

室内で日差しをカットするより、

室外でカットする方が効果的なのです! 

そこでおすすめなのが…

  

スタイルシェード

     

     

※1一般複層ガラスの窓にスタイルシェードを使用した場合です。関連JISなどに基づき計測および算出した値であり、保証値ではありません。

    

   

スタイルシェードで日差しをカットすると、室温の温度上昇をしっかり抑えることができます。

結果、冷房の設定温度を抑えることもできるので、スタイルシェードには『節電効果』があることがわかります。

   

またスタイルシェードは、すだれやよしずに比べ、色あせや劣化を抑え、美しさを長くキープすることも可能です!

LIXIL スタイルシェードはカラーやタイプもさまざまですので、ご自宅の雰囲気に合わせて、おしゃれに日よけしてみませんか?

1F 天井付きデッキ固定タイプ  2F 天井付き手すり固定タイプ

     

1F フック固定タイプ

     

      

デッキ固定タイプ

最後に   

夏にニュースでよく耳にする熱中症ですが、

実はそのうちの約4割は住居で発生しています。

   

夏の住まいの暑さ対策には、日差しを窓の外からカットして、

室内温度の上昇を抑える環境づくりが大切です!

     

スタイルシェードの取りつけは1窓あたり約30分のスピード施工が可能です。

(※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので目安とお考え下さい。)

  

お気軽にお問合せください!

CONTACT

ご質問・お問い合わせ

家に関するお問い合わせ・ご相談はいつでも無料で受け付けております。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-39-5456

メールでのお問い合わせ

お見積り・お問い合わせ

ご来店のお客様