2021.06.07

リフォームコンシェルジュ 認定書を頂きました!

おはようございます。

   

この度、当店のスタッフ2名が、株式会社 LIXIL より

リフォームコンシェルジュ』認定書を授与致しました!

    

     

  

リフォームコンシェルジュとは…

❝LIXILのオリジナルノウハウをマスターした住まいづくりのプロフェッショナル❞

    

お客さまからの高い評価に加え、建築士などの公的な資格、

さらにLIXILリフォームショップオリジナル提案システム「ライフスタイルコンパス」の活用など、

お客さまに期待以上の満足をお届けする提案スキルを持ったスタッフだけに与えられます。

    

また、リフォームコンシェルジュの認定期間は一年間で、

アンケートによるお客さまからの評価をもとに、毎年審査を行います。

お客さまから認められた人物だけが、リフォームコンシェルジュと呼ばれ続けます。

   

    

今回、リフォームコンシェルジュと認定して頂けたのも、お客さまのおかげです。

いざリフォームをする!となった時、色々な不安があると思います。

また、こうしたい!という理想もあるのではないでしょうか?

   

お客さまの本当にしたい暮らし」を見つけ出し、

最適なリフォームプランをご提案できるよう、これからも努めてまいります!

    

何でもお話しください!!一緒に理想の暮らしを作り上げましょう!

CONTACT

ご質問・お問い合わせ

家に関するお問い合わせ・ご相談はいつでも無料で受け付けております。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-39-5456

メールでのお問い合わせ

お見積り・お問い合わせ

ご来店のお客様